脱毛 子供用

最近は小学校に入る前の小さい子供がムダ毛が嫌だと悩んでいるそうですね。友達から言われて気にしている子はたくさんいるみたいですね。

 

私たち親も、冬から春にかけてが脱毛にいいシーズンですが、それは子供たちだって同じようです。

 

顏のうっすらと生えた産毛のようなヒゲや腕の毛はもちろん背中のムダ毛に悩んでいる子供もいるみたいですね。

 

ムダ毛が原因でイジメに合うというのも嘘みたいな本当の話みたいですよ。

 

子供用の脱毛の方法としては、自宅でジェルを使ってじっくりと毛を薄くしている子と、大人と同じように脱毛エステに通う子もいるそうです。

 

お母さんがエステに通っているなら親子エステというお得なサービスもあるみたいです。

 

コントロールジェルME



60日間の全額返金保障が付いています。肌に優しい植物成分が主原料で小さな子供でも安心して使うことができます。

 

エピレ



7歳の子供から脱毛が可能です。ただし未成年の方の場合は親権者の同席または同意が必要となります。

 

 

子供のころから脱毛していれば良かった・・・

永久脱毛で、夏にワキを気にせず服が選べるようになりました。

ワキのムダ毛処理は、以前はずっとカミソリで剃って処理していました。ですが、子供のころから毛深かったので、カミソリで処理しても次の日にはちょっぴり生えてきてしまって、それこそ毎日剃らないと追いつかないくらいでした。

 

毎日のように処理していたので、今でもワキが少し黒ずんでいる感じです。もう10年以上前ですが、20歳を過ぎたとき、意を決して「たかの友梨」で永久脱毛しました。

 

針で刺してレーザーで焼き切る感じです。この施術がものすごく痛かったです。施術してくれる方は、「ぜんぜん痛くないですよ」と言っていましたが、涙がでるほど痛かったです。施術中は手がグーになりプルプル震え、汗びっしょりでした。

 

毛の生え変わりの時間があるので、何週間かおいてまた通う感じでした。毛深かったせいもあり、結局1年近く通ったと思います。
ものすごく痛くて大変でしたが、通ううちに段々薄くなり、処理する回数も減って、最終的には全くなくなりました。10年たった今でも生えてこず、夏はワキを気にせずノースリーブが着られるのでとっても嬉しいです。

 

今の時代は子供用の脱毛があるので羨ましいです。

 

今の子供たちはおませさんですね。

私は、髪の毛が多く、かたい子供でした。なので、中学生になってワキの毛が生えてきた時もかたいワキの毛でした。そのころは、脱毛するという意識はありませんでした。高校生になって、彼氏ができてから、脱毛に関心がでてきました。

 

私と親友は二人で一緒に行動することが多かったです。もちろん、恋愛についても色々とファーストフードのお店で3時間とか普通に会話していました。その時に、ワキの毛の脱毛に関してどう処理しているのか聞いたことがあります。

 

その友人は毛抜きで抜いていると言ってました。私は、それは根気がいるよねと言いましたが、友人はそれが趣味だと言っていたので、笑えました。

 

最近の子供はおませさんが多いですね。子供が毛抜きで抜くのは良くないでしょうから、除毛かエステに行くべきですよね。